トップページ > 火葬・葬儀の受注約款

火葬・葬儀の受注約款

昨今、東京都内の某ペット火葬業者が高額請求など詐欺的行為を行いペット葬儀業界への信用を失墜させました。動物ねむりの里では『安心できる料金』を3大宣言の一つとして掲げております。下記の受注約款はお客様が安心して動物ねむりの里にお任せいただける様に表記いたしました。どうぞご安心してお任せください。

  1. 動物ねむりの里はお客様からお電話を頂いたその時から迅速に且つ正確に施行業務を執り行います。
  2. 本ホームページ及びパンフレット等に記載されているサービス内容を偽りなく遂行いたします。
  3. 本ホームページ及びパンフレットに記載してある火葬料金並びに葬儀料金(オプション料金も含む)は実際に施行する料金と同じである事を約束し、その料金は施行前にお客様に対し書面にてお渡しするものといたします。同時にお客様に料金説明並びにサービス説明を、解りやすくそして明確に事前説明し、お客様がそれを理解し書面にご署名を頂いてからの施行、サービス提供といたします。
  4. 3において、お客様がご署名されるまでの料金は一切発生しないものといたします。
  5. 本ホームページ及びパンフレットに記載されている火葬料金には、骨壷・骨壷カバー・お棺・六文銭・守り刀・式進行・司会進行・演出・祭壇使用等、火葬終了までの全ての必要項目が含まれております。但し、ペット葬儀プランオプションペット納骨堂等は別途費用が発生するものといたします。その料金は、本ホームページ及びパンフレットに記載している料金といたします。
  6. お客様よりご精算を頂いた料金に対し、動物ねむりの里の商標、社印の明記・押印された領収書を発行するものとし、私製領収書並びにメモ書きにての領収は一切いたしません。
  7. 一任個別火葬・合同個別火葬によりお預かりいたしましたペットちゃんのご遺体は、動物ねむりの里で責任を持ってお火葬させていただきます。尚、ご要望によりお火葬時並びにご埋葬時の撮影を行い、お写真をお渡しいたします。
  8. お客様のご不明な点や解りづらい事については、動物ねむりの里がそれを解りやすくご説明し、お客様がご納得いただけるまでそのサービスは施行しないものといたします。お客様の承諾を得ていない施行及びサービスは一切ご提供しない事をお約束いたします。

平成19年1月1日 東京都町田市小野路町5330-3  電話 0120-980-796
動物ねむりの里 お客様相談センター  0120-980-796 《お電話365日24時間受付》


トップページモバイルサイトお問い合わせ会社概要サイトマップ虹の橋雨降り地区悲しみを越えて